2012年9月2日日曜日

サヨナラとよろしく♪

雨雲レーダー見てたら、奇跡的に14:00-18:00は雨雲がなくなってたので・・・♪

Dトラッカー125ですが、降りることになりました。

KTM Duke2から乗り換えでしたが、外車の故障の多さにバイク不信になりそうな自分を盛り返してくれた良いバイクでした。
ありがとう!
次のオーナーさんにもかわいがってもらえるように祈ってます。


・・・で。
今度はこれに乗ることになりました。

YAMAHA XJ6 DIVERSIONです。
久しぶりのインライン4。バイク屋さんから戻ってきた感触からすると、ヤマハのインライン4とは思えないほど中低速トルクがあって、とても乗りやすい!
挙動も素直なので、なんとなくですが体に馴染むバイクの予感がします。
Webで情報収集して、試乗無しでえいやっ!と買っちゃったので、まずは一安心でした。

まずは、第二東名か中央道で慣らしツーリングかな?

これからよろしく~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿