2011年10月30日日曜日

手首がイマイチ

雨が降る前に自転車で出かけました。
今日はHammer.29で。ハンドルをTRIGONカーボンライザーに交換してから乗るのを忘れてました。

うーん。イマイチでした。
ON☆ONEのfleegle Barよりは全然マシなんですが、しびれてくる感触はゆっくりと感じるのでしっくりきません。26inchでは良い感じのハンドル&グリップなので、やっぱりポジションを合わせきれてないのかなぁ・・・。

・・・それともFサスか?

リバウンドとロックアウトがゆるくなってきた&ストロークが渋い感触なので、メンテナンスしてあげたら吉なのかなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿