2011年10月2日日曜日

小川沿いにのんびりと

すっかり秋の気配ですね。
こんな時には、ブロックタイヤではなくスリックタイヤでスイーッと走りたくなります。

今日はLITESPEED PISGAHで出かけます。MAVIC SPEEDCITYに700cのミシュラン プロレース2使ってますが、タイヤはまだまだ現役です。しっとりした乗り味、大好きです♪

小川のほとりで彼岸花が満開でした。なんとなく花の形は好きじゃないんですけど、遠めに見る分には山や稲穂に映える色ですね。MTBだったら畦道伝いにのんびり行きたいとこですが、今日は無理。川沿いにのんびり走ってきました。


実は走り出す前に色々ありまして・・・。
500mくらい走ったら急にリヤフリーが本当に「フリー」になっちゃいまして。
ハブを分解してみたらアクスルの締め込み不足&給油不足だったと(汗)

あんまり距離数走ってないので気を抜いてました。
気をつけないとなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿