ドイツDHL→日本郵便コースにて、海外から荷物が到着。
このコースはFC-MOTOですね。
18日発送で28日到着の10日間コースでした。
荷物が小さかったので、ちょっと早かったのかな。
中身はこれでした。
???
Caberg HYPERX MODの後ろ姿です。
リヤアウトレットの穴から内装の発泡スチロール丸見えで、妙にスカスカだなぁと思ってたら、パーツが足りていませんでした(^^;;
Cabergさんに問い合わせしたら、普通はカバーが付いてるよ!とのこと。
パーツは直接送れないから、販売店に聞いてみて、と言われたのでFC-MOTOさんに確認取ったら、無料で送付してもらえました。
Cabergさん、FC-MOTOさん共に、フットワークがなかなか軽くていいですね。
メールで問い合わせしても、一晩二晩で返答が戻ってきますし。
海外通販や海外製品だとちょくちょくこういうこともあるので、余り気にしないようにしてます。(今回は特にイタリア製品ですしね)
それでも、アフターサービスの対応が良いと嬉しくなっちゃいますね。
リヤアウトレットを装着するとこんな感じです。
デザインがつながって、後姿が引き締まりました。
満足満足♪
・・・でも、かぶれないヘルメットなんですよね。残念(^^;;
初めまして。
返信削除毎回、楽しんで拝見させていただいています。
自分もHYPER-X頼んだのですが・・・
チンガードが無い状態で送られてきました。汗・・・
FC-MOTOのkontakt@fc-moto.deへメールを送ったのですが、4日経過しても返事がありません。
自分の文が変で理解できないのでしょうかね?
宜しければ、どのような文で送ったのかおしえていただけませんか?
宜しくお願いします。
タラさんこんばんわ。
返信削除チンガードって、取り外せる大きなパーツのことですか?
あれが無いのは、確かに痛いですねぇ。
HYPER-X選んだ意味が無いくらい(T T)
英文メールをさらせるほど達者ではないので、本文はご勘弁を。
文面に自信がなかったので、パーツが無い部分を撮影して、画像に赤丸アピールして「NOT EXIST」と書いて、一緒にメールしていました。
あとはダメ元でカバーグ本社にメール相談しましたが、FC-MOTOを知らないのでなんともしがたい、DHLのIDがあればパーツは送れるけど送料自己負担、できればお店と交渉してほしいなぁ、と回答されただけでした(^^;;
お店からの返答は無くて、メールを何通か送付してから1週間くらいで、発送連絡メールが届きました。
ダメ元で何回かメールするのが吉だと思いますよ。
がんばってください!
こんばんは。
返信削除そうです。
あの大きなチンガードです。
どうしたら、あのパーツ入れ忘れるんでしょう。^^;
気長に何回かメールするしかないですかね~
今のところまだ返事ないですけど。
ありがとうございました。