2010年11月27日土曜日

オイル交換してきました

オイル交換無料チケットを購入時にもらっていたので、さくっと購入店でお願いしてきました。
今回はカワサキ純正オイルですが、次回はelfかMOTULに手を出す予感がします(^^;;

オイル交換直後はいつ乗っても楽しいですね。
新鮮な気持ちで運転できて、 ウキウキしてくるというか・・・。
7000回転くらいまではギュルーンと素直に軽やかにエンジンが回るようになりました。
エアインテーク交換後も残っていた、若干のもっさり感も消えた感じがします。
シフトチェンジの感触もコクッと軽く入るようになりました。

ついつい走りたくなって、遠回りして帰ってみたり。
寒すぎないくらいが気持ちの良い一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿