慣らしももう少しで終わりそうなので、いつものようにステッカーチューンの準備をしていきます。
頭の中はいつでもあこがれのワークスマシンが走っているようなお子様気分(笑)なので、まずはレーシング風味が似合うかチャレンジ!
なるべく使っているパーツのメーカさんをチョイス。
・・・なんとなくイメージが違うかな?
XJ6 DIVERSIONはツアラータイプのハーフカウルバイクになるので、 貼る面積が少なめです。
サイドカウルのラインの揃え方が難しいです。DIVERSIONの帯に合わせるか、カウル下端のラインに合わせるか・・・。
最近のワークスマシンの画像を見ましたが、2st500cc時代みたいにスポンサーステッカー貼りまくりじゃないんですね。余り参考になりませんでした。
レーシングイメージじゃないとすると、プロトタイプ風?
メーカーの「YAMAHA」ロゴも無いので、ちょっと寂しいので追加してみます。
「FACTORY RACING」ならぬ「FACTORY PROTO」にしてみたり。
マーチ12SRで使った「H.E.X DRIVE」のロゴも使ってみたり。
サイドカウル下端に合わせたのは正解!H.E.X DRIVEロゴマークのサイズは要検討。
アンダーカウルは地面と並行でOK。YAMAHAロゴの収まりが良いので、これは確定かな。
メーカプロト風ならYAMALUBEロゴは欠かせないので、スイングアームへ。
リヤカウルのステッカーは、チョイスとサイズはもうちょい要検討でしょうか。
控えめな大人バイクを目指すのが吉となりそうな予感が・・・。
秋の夜長にあーでもないこーでもないと考える時間は楽しいなぁ♪
0 件のコメント:
コメントを投稿