2011年5月14日土曜日

STRIKER STDレイアウトマフラーのサイレンサー外し

天気が心配でしたが、週末はなんとか晴れそうですね♪

排気漏れしているDトラッカー125のSTRIKER STDレイアウトマフラーですが、サイレンサーをメーカさんに送るべく、取り外しました。

排気漏れしてる部分のアップです。
サイレンサー筒とテールピースの境目で排気漏れしてます。今は拭きとりましたが、気づいた時には煤だらけでした。境目には拭ききれない煤が残ってます。

サイレンサーを外した後は、サランラップで養生してあります(^^;;

装着してからまだ半年くらいなので、綺麗ですね。マフラー固定バンドの跡が気になる程度です。

裏面にはJMCAのプレートが付いてます。

一応、これ以外にも発送前に外観写真をたくさん撮っておきます。
修理だった場合、故障箇所以外に変な傷やら穴やらつけられて「故障修理しました」とか言って戻されても困るので・・・。こちらが泣かないように自己防衛です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿