2011年5月9日月曜日

STRIKER STDレイアウトマフラーからの排気漏れ

GW中に気付いたのですが、Dトラッカー125に装着しているSTRIKER STDレイアウトマフラーから排気漏れしてるっぽいです。

洗車してたら、サイレンサーの筒とテールエンドの隙間辺りに、煤がついてました。
あれっ?と思ってエンジンを掛けてみると、排ガスがかすかにシュシュシュ!と・・・(T T)

STRIKERさんに連絡すると、ひとまず預からせてほしい、とのこと。
週末にでもマフラー外して、送ろうと思います。

修理対応になるのかなぁ・・・。
リベット外して修理して、となるなら新品交換の方が嬉しい気がするけど。

代替品のサイレンサーも無いらしく、預けている間は乗れません。
せっかくバイクに乗るのが気持ちの良い季節なのに・・・。

きっとサイレンサーが戻ってきたら、梅雨にはいっちゃうんだろうなぁ(T T)

0 件のコメント:

コメントを投稿