2010年12月22日水曜日

まだ来ませんね・・・

以外と早く来るかも~と思っていたんですが、入荷しませんねぇ・・・>Dトラッカー125のストライカーマフラー

ここ数日ブログのスタイルとか変えて気を紛らわせてます(^^;;
Webikeさんとは別口で、Dトラッカー125用にEKさんのチェーンを購入したんですが、チェーンカッターはWebikeさんへオーダーしてるので、こちらも作業ストップ中です。

そうそう。
Dトラッカー125のスイングアームにDID、NGK、AFAMのステッカーを貼ってますが、実際はEK、DENSO、ノーマルなので違いすぎるかな、と感じてました。
とりあえず、こんな感じでEKさんのロゴを新規に造り始めてます。
チェーンのコマを担いでいるマークのバランスが以外と難しいです。おおきくはっきり映っているロゴ画像がホームページにも無さそうなんで、こんなもんかなぁ・・・。
EKさんから、AiかEPSでロゴのファイルをもらえたらすんなりいけるんですが、難しいでしょうねぇ。

DENSOロゴはパッと見インパクトが無いので、elf辺りをEKロゴと組み合わせて、Dトラッカー125のスイングアームに貼る予定です。
色も、現在のホワイトだと色見が強いので、シュラウドで使ってるつや消しのチャコールグレーにして、目立たないけど地味にアピールしようかと思ってます。
あとはマフラーのSTRIKERのロゴですね。左側面から見てもロゴが見えるように、サイレンサーの左サイドにもロゴを配置予定です。

脳内改造は楽しいです~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿