2011年5月21日土曜日

サイレンサーが戻ってきました

排気漏れの修理に出していた、STRIKER STDレイアウトマフラーが帰ってきました。
排気漏れの原因は、シーリングの不足との事。
日曜日に工場へ直接発送して、火曜日!に戻ってきたので、すばやく対応してもらえたのはとても良かったです。工場の方々の迅速な作業に感謝感謝!
ただ、新品交換にはならなくて、修理対応でしたが・・・。


また、メーカーさんから何となく意味不明な感じのメールが届いてました。
"お詫びとして"、グラスウールを新品交換してくれて、さらに厳重にシーリングしてくれたらしいです。お詫びでも何でも無い気がします。出ちゃいけないところから排気が漏れていたんですから、グラスウールだって変な傷み方している可能性を考えれば、修理時交換は当然かと。最初からしっかりと厳重にシーリングしてなかったから、修理に出しているんですし。

ちょっとカチンときました。カチンとするのが変なのかもしれないですけど、メールを読んで、そう感じてしまったので・・・。

気を取り直して、取り付けました。結果、排気漏れは治ってました。走行中のペチャペチャ音はちょっと軽減した気がします。プラシボかもしれませんが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿