2012年7月26日木曜日

Wiggle たぶんこれで最後(・・・のはず)


・・・いや、今回のオーダーはちゃんと理由があったんです。
KLEIN Attitudeに乗ってる相方さんが、「サイクルメータが欲しい♪」なんて珍しくお願いしてきたんですよ。そりゃ良い旦那様なら「OK♪」とすぐ注文するべきでしょう!(笑)

ワイヤレス製品で何が良いかと探しました。
CATSEYEの適当なので良いかと思いましたが、悪いコメントが多くて食指が伸びません。
GARMINはオーバースペックですしねぇ。

・・・で、KNOGをチョイスしてみました。
機能的にはNERD 5functionで十分。
Wiggleで購入するので、日本には売ってない水色で。
Attitudeがブルーグラデーションなので、似合いそうです。

ふと見ると、日本のKNOGサイトには掲載されていない別売りのNERDセンサーが!
これが2つとNERD 12functionがあれば、26inchと29erの2つのタイヤ周長を管理できるなぁ、ETS-XとPISGAHは同じタイヤだしリムも同じくらいの幅だから、周長も同じくらいでいいはずだし・・・と考えてたら、ポチッとしてました(^^;;
15%追加OFFクーポンも、背中を押してくれましたし♪

ついでに、Lezyne SV-10で使えるT25トルクスビットの追加と、アロイドライブ用のパッキンセットも頼んでおきました。

NERDですが、Webの情報を見る限り、ついてくる電池のもちは期待できなそうなので、とりあえず全部交換しておきました。本体がCR2032 x1、センサーがLR44 x1ですね。
センサーも本体も大きめですが、表示が大きくて見やすいですし、扱いも簡単そうなので、なかなか楽しめそうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿