2012年7月14日土曜日

Wiggle追加分到着♪

今回はパーセルフォースでの発送でした。
この業者さんだとやっぱり到着が早くて、金曜日には到着してました。

今回の荷物分です。
4/5がLezyne製品(笑)

試し履きした感触だと、SHIMANO M087は予想通りジャストフィット♪
足先に余裕のある幅広な靴は、やっぱり使い心地が良さそうです。

LezyneのサドルバッグもLサイズの割には細みなタイプで、ペダリング時も邪魔にならなそうで良さげです。

ついでに手持ち工具の整理を。
海外通販のSaleクーポンの適用を狙って合計金額を調整した結果だったりで、何気に数が多かったりします(^^;;
自転車以外でも、クルマとかバイクの中とか、通勤・遊び用バックとかに常備してたりするので、数があっても放置プレイされてるのはそんなになかったりするので、不思議な気もしてます。

何気にTOPEAK製品が多いです。ギミックやアイデアは非常に好みなんですが、工具としての強さが今一つな点が惜しくて、ちょっと残念!
それでもRatchet Rocket RX+チェーンカッターとミニ9は重宝してました。

クランクブラザーズも同様で、地金が軟らかめ。
T25ビットが一度使っただけで即効で死んでしまったので、引き出しの肥やしになっちゃってます。

まあ色々ありますが、自転車用途には、今度購入したSV-10に統一します。

携帯ポンプも整理します。
クランクブラザーズのポンプははじめて購入した携帯ポンプでした。
米仏バルブ両対応だったり、高圧力とハイボリュームの選択ができたりと、このサイズと軽さの割りに便利でした。バルブ直結式なので力を入れにくいのがちょっとだけ残念。

こちらも、LezyneのアロイドライブSとCO2ボンベに代替します。

SMARTのテールライトは、EVOCバックに付けることになりそうです。
Lezyneのサドルバッグにもライト固定用ベルトが付いていますが、細くてゆるめなテンションなので、ライトの重みでプラプラしてしまうのです。
その点EVOCの固定ベルトは太くて固めのベルトなので、しっかりと固定できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿