2012年4月7日土曜日

銀色バッシュと黒色ブーメラン その2

明るい屋外で写真を撮ってきたので・・・。

ほぼ仕上がり状態になったと思います。
サドルだけ、CHARGE SPOONに交換予定ですが、それ以外は満足できたと思います♪

ボトルホルダーは、Cannondaleのアルミ製。本来サイクルボトル用の間口ですが、ゲージをつかんでエイッ!と握ればペットボトル対応になります(笑)

日産車に"無限"とか"TRD"とかステッカー貼るみたい(^^;;でちょっと抵抗ありましたが、ペットボトルに対応できるアルミ製でシンプルなデザインの物、となると在庫がこれしかなかったんです。
Cannondaleロゴがデカデカと入っているのではないので、まあいいか、と。

DRiVELiNEのバッシュガード。
チタンカラーなので、XTRのグレーとよく合います。
NAPSで買ってきたM10x2mmのアルミスペーサをかませたので、スパイダーと面一になってます。

 
X-ACT by HUMPERTのブーメランハンドル。
ブルホーンみたいな握り心地ですが、なかなか楽チンな操作性です。
これならマルチポジションハンドル導入しなくて良い感じ。
ハンドル交換のついでに、コラムスペーサーに銀色成分追加。
それと、ステムキャップをTHOMSONのシルバーに。
ステム前方のバーポジションにAKSLENのアダプタが装着できれば良かったんですが、太さが細くてゴム板をかなり挟まないと固定できなかったので、MTBと同じステムに装着しています。
SDGのサテライトサドルですが、MTBで使ってた時よりはお尻に優しい使い心地でしたが、長距離は無理ですねぇ。やっぱりCHARGE SPOONのマイサドルNo.1の座は揺らぎません。
来月辺りにWiggleで買いましょうかねぇ・・・。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿