2012年12月1日土曜日

XJ6 DIVERSIONにステッカー貼ってみました 後編

前回、リムステッカー用文字を切り出す数を間違えてたので、追加作業を。
ついでに、リヤ周辺が非常に寂しいのでステッカーの追加貼り付けと、YAMAHA成分が少ない(笑)と感じたのでそのケアも・・・。

リヤホイールにも、リムステッカーが付きました。
引き締まった見た目になるのが、嬉しいですね♪

あと、YAMAHA成分として、ステップ後ろ、フューエルタンクの音叉マーク横にYAMAHAロゴを配置してあります。

リヤカウルには、LighTechとAlpinestars。
カウル面積が少ないので、貼り方が難しいです。
リヤカウル周りはまだ納得できず、モヤッとしてます。
LighTechは大きすぎるかも・・・。

YAMAHA成分が増えたので、ナックルガード下のYAMAHAロゴは小さめに変更。
音叉マークは捨てきれず、残してあります。

・・・で、現状こんな感じになりました♪
アンダーカウルへのYAMAHAロゴの貼り付けが出来なかったのが残念!
しっかり脱脂しても、ステッカーシートが定着しないので、貼付に適さない材質なのかもです。

・・・個人的には、フロント正面からの眺めが、とても気に入ってます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿