2012年11月25日日曜日

XJ6 DIVERSIONにステッカー貼ってみました 前編

昨日は雨でしたが、久しぶりにクラフトロボを引っ張り出してステッカー切り出してました。
寒い季節に、コタツでコーヒー片手にちまちま抜き文字造りも楽しいもんです♪

で、本日は快晴♪
早速ステッカーをXJ6 DIVERSIONに貼ってみました。

事前にサイズ合わせはしましたが、個人的には行き当たりばったりな作業になりがちです(^^;;
フロントはelfだけにしようかと思っていたのに、バランス合わせでLighTech小サイズ追加しちゃったり。
一番心配していたリムステッカーは、なんとか寸法通り貼れたのがGoodJob!
チョークブルーみたいな淡いシートで、下地がブラックの場合だと透けるケースもあるので現物合わせだったのですが、全然問題無く発色してくれました。うむうむ。

・・・ただ、文字ステッカーは片面2枚使うのに、全部で4枚しか切り出してませんでしたorz
後輪分は、また来週の作業ですねぇ。

それ以外はほぼ予定通りに貼れています。アンダーカウルのみ、左右で平面位置が違っていたので、YAMAHAロゴをどう貼るか保留になっています。

ステッカーを貼ったことで、フロントヘビーな印象が強くなったかな?
リヤ側に貼ったのが、スイングアームのYAMALUBEとシートカウルのLighTechのみなので、少ないかなぁ・・・。様子を見て、ステッカーを間引くか大きさを調整するかもです。

リヤ周りはまた来週ってことで、フロントをメインにスナップをご紹介・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿