2012年11月7日水曜日

ステッカーシート選び

ステッカーのデザイン組み合わせ中ですが、色合せを先しちゃおうか?と思って、目星をつけたシートの端切れを入手してきました。

マーチ12SRで実績のある、いつもの3MさんのJシートです。
色数は少ないですけど、微妙な色味まで追いかけるつもりはないので問題無いです。
密着性や耐候性、剥がしやすさ含めて満足しているので、このシートから色選びしています。

●SC421シルキーオレンジ。
・マーチがロービジなのでXJ6はハイビジを狙ってみました。
ちょっと安っぽくなっちゃうかな。
SC133ペイルイエローも狙ってみましたが、同様の理由で却下です。

●SC041ライトグレイ
暗く見えますが、ブルーメタ外装にはホワイトよりも馴染みが良さそうです。
デフォルトのDIVERSIONロゴの色とも合っています。
SC038アイスグレイも比較しましたが、ちょっと暖色系が混じっている感じ。
青味が入った感じのライトグレイの方が、より似合いそうです。

●SC6109チョークブルー
くすんだ水色とでも言いましょうか。
ブルーメタの外装には意外と似合います。たぶんですが・・・。
ただし、スイングアームやアンダーカウルには、間違いなくライトグレイが似合うので、悩みどころです。ステッカーで色数が増えちゃうのは、好きじゃないんですよねぇ・・・。

SC041ライトグレイが本命なので購入決定。
SC6109チョークブルーも買っておこうかなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿