2012年1月15日日曜日

175mmのクランクへ

昨日のスキーで筋肉痛です(^^;;
今日は体を労わって、メンテ作業を・・・。

Hammer.29で使ってる175mmクランクの調子が良いので、26インチMTBも統一したかったのですが、そんなに購入優先度を上げてませんでした。
先日、XT M770のクランクをGetして寝かせていたので、ETS-X70のクランク交換を行いました。

元々XT M760だったので、見た目そんなに違いが無いですね。

残ったM760は、奥様用のKLEIN Attitudeへお引越し。
これで、趣味車は全部クランク・BBのフォーマットが揃いました♪

・・・で、Attitudeで使ってたXTR M950は、お買い物車のRITEWAY PASTUREに行くのか?

PASTUREのISIS BBがゴリゴリしてるので、何かしらと交換する必要があるのですが、流石にXTRはもったいないお化け(笑)が出てきそうなので、悩み中です。


0 件のコメント:

コメントを投稿