2011年8月6日土曜日

チェーンウォッチャー装着しました

FD無いとちょっと怖いので。

よくあるタイプのチェーンウォッチャーです。ショップさんで在庫が見つかったので、とりあえず装着。本当は、N-GEAR JUMP STOPを装着したかったのですが、メーカー欠品とのこと(T T)
いずれはフロントシングル1x9に移行したいんですが、今回付けたタイプはフロントインナーを想定しているので、1x9では使えません。JensonUSAとかでJUMP STOPは在庫しているみたいなので、そのうちGetしておきます。

ついでに、BB付近をダイノックカーボンシートで覆いました。クルマに貼った端材残してあったので、廃品利用です。シート自体が結構強いので、チェーンを噛んでも耐えてくれるんじゃないかと期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿