2013年8月18日日曜日

WEB!KE CAFE バイクの日ミーティング 2013行ってきました

夏セールで、念願のメッシュパンツ買いました♪
コミネ PK-711 ツアラーメッシュパンツのブラックです。
JK-017 リヴォルノ メッシュジャケットと合わせて、夏場もコミネマンになれました(笑)
PK-909サロペットベルトとの接合もOKでしたが、夏場は暑いのでやめておきます。

メッシュパンツの威力を体感しに、WEBIKEさんのバイクの日ミーティングへ。
乗りつけられたバイクを見ましたが、KTM比率高いですね!
いつのまにやら、メジャーメーカーになっちゃいましたねぇ・・・。

出店に期待してましたが、正直イマイチでした(T T)
KTM X-BOWを生で見れたのと、DAITONAさんのNOLANだと今年度はN44出せない(T T)と聞いたのが収穫といえば収穫でしたね。

もう一つ試してみたいことがあったので、帰りのターンパイクでテストしてみます。
MINOURA ル・コード Sサイズ φ22-29mm [VC100-S] カメラマウントをハンドルへ。
所謂一つの車載カメラ リターンズ♪
GRD IVは標準でインターバル撮影できるのが嬉しい機能の一つです。
5秒/枚単位で、大観山から出口まで、ひとまず撮影してみました。

撮影結果は・・・・。
はい、残念!(笑)
全部ボケボケでした。

よく見たら、Aモードで絞り指定になってました(^^;;
流し撮りと同じで、シャッタースピード優先じゃないと、厳しいですよねぇ・・・。

ブリッジ中央にカメラマウントを設置しましたが、クリアなEUヤマハ製に交換したことでスクリーン越しでの撮影もOKですし、虫の張り付きも回避できるのが良い感じです。

構図的にも、タコメータを映す画角でも右コーナーならそれなりに見栄えしそうな画が撮れそう。
もうちょい設定を追い込めば、雰囲気のある写真が撮れるかなぁ。

・・・欲を言えば、GoPro3が欲しいですねぇ♪

芦ノ湖の大鳥居前でパチリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿