2013年5月17日金曜日

残念!霧でした(T T)

午後から用事があったのですが、ふと思い立って早起きしてみました。
伊豆スカイライン走ってきても、午前中に帰ってこれるなぁ、なんて腹積もりでとりあえず出発。

ターンパイクはうっすらとした霧でしたが、大観山まで上がるとピーカンでした♪


・・・ですが、期待できたのはここまで。
十石峠から伊豆スカイラインの熱海峠入り口までの段階で、濃霧でモクモクと・・・。
30分ほど様子見でしたが、諦めました。残念!

すれ違う観光バスも少ないようなので、めったに走らない熱海の海岸線沿いに、小田原方面へ。
のんびり帰途につきました。

本日の戦利品
・ターンパイク入り口近くの干物アウトレットで、鰆の味醂干しとイカの塩麹干し
・十国峠で漬物と桜えびせんべい
・小田原で甘食とアンパン(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿