2013年4月7日日曜日

スプリットピボットがキター♪

やっと花粉症が落ち着いてきましたねぇ。
今年は例年に無く症状がひどくて、咳まで出る始末。
バイクもMTBもお預け状態でした。

だからというわけではないですが・・・。

先月半から、週末作業でコツコツと組み立て始めています。
円安になっちゃうと、しばらく個人輸入も楽しめないかなぁ・・・と思って、最近のパーツ仕様も押さえておくかと一念発起。
私にしては珍しく、高年式の新品フレームをGet!しちゃいました。
ついでに、FACTORYシリーズのFLOAT29(カシマコート!)とか、EASTON HEAVENホイールなど大物が揃ってます。

以前乗ってたIRONHORSE MK-IIIでお世話になってた「DWリンク」の発案者、デイブウィーグルさんの最新リンク方式「SPLIT PIVOT」の乗り味が楽しみですね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿