2012年12月3日月曜日

上から眺めたXJ6 DIVERSIONとGIVI箱(E470とE300)

GIVI E470をキャリアに付ける機会があったので、上から眺めてみました。
XJ6 DIVERSIONはミラーが出っ張ってる印象でしたが、上から見るとそんなでも無いことが判明(^^;;
左から、GIVI E470・E300・箱なし。
E470でカウル幅強、E300でグラブバー強くらいの幅でしょうか。
車体横から見ると、前後長はE470とE300の差は余り感じませんでしたが、正面から見ると横幅は結構違いますね。XJ6 DIVERSIONとGIVI E470だと車格が負けるかと思いましたが、全然あり♪

B47かE470辺り、増やそうかな。
E470だと、NOLAN N43 Air XLサイズとArai Profile XLサイズでも入ったので、タンデムした時も楽チンそうですし、そそられますねぇ。黒塗装も良いけど、E300みたいなホワイトがアクセントになって良さそう。
B47の無塗装のエンボス加工もカッコイイ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿