2012年11月3日土曜日

秋の戦利品 その①

普段履きのシューズを買いに、御殿場プレミアムアウトレットへ。
ピピン!と来る靴が無くて空振ったんですが、違う掘り出し物が見つかりました。

・・・THE NORTHFACEのバッグが色々(笑)
なぜにバッグのまとめ買い?(^^;;

20Lダッフル(グリーン)とカメラバッグ(グレー)、ダッフル型ランドリーバッグ(ブラック)。
全部で1万円ちょいで大満足♪
特にカメラバッグは、GIVI E300でも使えるジャストサイズを探していたので、一眼レフの持ち出しも安心してできるようなりました~。

ついでにXJ6の車載工具入れに使えそうなアディダスのポーチも400円でGet!
内張りがフサフサしているので、工具が暴れなくて良さそうです。素材的に耐久性がどこまで持つかは?ですけど、当面はしのげるかなぁと思ってます。

秋の戦利品 その②は、現在空輸中だったりします。
トラッキングできないUPS便らしいので荷物の現在地はわかりませんが、早く来ないかなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿