2012年10月15日月曜日

XJ6 DIVERSION 慣らしツーリング その③(伊豆/西伊豆スカイライン)

平日お休み第三弾で慣らし最終ツーリングへ。
先月休日出勤が多かったんで、何となく得した気分かも、です。

今回は伊豆方面へ。

ターンパイクから伊豆スカイライン、冷川ICから59号経由で仁科峠に入り、西伊豆スカイラインから沼津へ抜けるコースをチョイス。
紅葉にはまだ早い時期だったので、どこに行っても道路が空いてて快適な行程でした♪
旧天城トンネルを見たかったんですが、砂利道がしばらく続くっぽかったので、あきらめました。舗装路でのアクセスができれば再チャレンジしたいところですね。

・・・正直なところ、Duke2からDトラッカー125に乗り換えた時には、 伊豆スカイラインにはバイクで二度と来れないだろうとあきらめていました。
伊豆スカイラインの亀石の休憩所で、ちょっとだけしみじみしてしまいました(^^;;

走行距離もめでたく1600km越えましたので、慣らしも完了♪
XJ6 DIVERSIONのファーストインプレをそろそろ書いてみようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿