2012年10月6日土曜日

FOX新型マウンティングキット インプレ

涼しくなってきたので、そろそろ自転車も復活の予感が・・・。
身体測定の時期も近づいてきたので、週一くらいで漕ぎ始めますかねぇ(^^;;

まずは新型マウンティングキットを体感できるか、ETS-X70でひとっ走りしてきました。

・・・体感できませんでした(^^;;

手で押すと、動き始めがスムーズになっていたので期待しましたが・・・。
乗ってしまうと全然わかりません。!
まあこんなもんでしょう(笑)
少なくとも、しっかりと締められる分リヤサスのマウントボルトの緩みは気にしなくて良くなったので、ライディングに専念できますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿