2012年7月1日日曜日

Evoc FR Trail Limited 20L 到着♪

今日は雨が降らないうちに相模川から海岸沿いにぐるっと回ってくるコースへ。
昨日も湿気も少なく、梅雨時にしては非常にありがたい週末でしたねぇ。

今日の収穫は、LEZYNE ARROY DRIVE CO2です。
パンク修理なりチューブ交換した時は、たいてい疲れていることが多いので、携帯ポンプを使う前の労力削減になればと思って購入しました。
アルミ製のカバーが付いているので、むき出しボンベを持ち運ぶ気遣いをしなくて済むのが良い製品です。

あと、Wiggleさんに頼んでいたEvoc FR Trail Limited 20Lバックパックが到着してました。
来週末以降の到着になると思っていたので、嬉しい誤算でした。
2オーダーのうち、こちらはパーセルフォースで送られたみたいで、木曜日夜のオーダーで日曜日夕方到着でした。今までのWiggleさんへのオーダーで最短記録じゃないでしょうか。 

パーツやバッグのインプレは、もう一個のオーダー品が届いたら、まとめての予定です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿