2012年5月19日土曜日

いまさらですがGW振り返り

K-rの中身を見たら、GW中の画像が入れっぱなしになってたのに気がつきました(汗)

人ごみが嫌いなので、基本的にGW中は遠出しないのですが、横浜を自転車でフラフラ走りたい気分だったので、一日だけ自動車に自転車を積んでお出かけ。
石川町から山下公園、横浜駅周辺をまったりと流してきました。
 

お供はHammer.29です。
ERGONグリップにも慣れてきたので、ON☆ONEのFleegle Barに再チャレンジしてみました。

 
しかし、あえなく玉砕。
このハンドルは、広すぎるのと固すぎるのとで私には手ごわすぎました(T T)
カットすることも考えましたが、固いのは変わらないなぁと思いまして・・・。
潔くあきらめます。

やっぱりカーボンバーの威力絶大なことが分かったので、交換しちゃいましょう♪


○今回のお買い物。

My'xに寄ってきました。
携帯入れるのに便利そうだったのでTIMBUK2のDIMEBAGなど小物少々。
クワハラのマルチプレッシャアンカーは予備部品で。
交換式のドライバーは仕事で使うので、近所のDIY店にて購入。

普段履きにcrocs。珍しくサイズがあったので(笑)
素足ではいたら気持ち良さそうです♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿