2012年4月8日日曜日

桜ハンティング

春風が落ち着いている午前中のうちに、Hogの試乗も兼ねて桜探しへ。

引地川の桜はほぼ満開で、ちょっと散り始めてました。

なんとなく気分で寒川神社方面へ。
特にイベントも無かったようで、のんびりした境内。こんな雰囲気は好きですねぇ。
結婚式やってたみたいです。純和風の結婚式も厳かで良いですねぇ・・・。
境内の桜はほぼ満開かと。来週には散り始めそうです。

 
 
 

午後は風が強くなってましたが、ちょっと走り足りなかったのでHammer.29で境川をフラフラと。
やっぱり巡航するならホイール径が大きな車体がベターですね。
こちらの桜は、まだ満開手前でしょうか。来週末くらいに満開ピークが来ると、また楽しめそうです。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿