2012年4月1日日曜日

ヘッドセット付け替え

今日は久しぶりにLITESPEED PISGAHで三ツ境へ。
サガミサイクルでTOKENのマルチプレッシャープラグを購入。
本当はヒラメのが欲しかったんですが、 在庫が無いので仕方なく。
UNITE Hogですが、まだポジションが出ていないので、アンカーは使いたくなかったんです。
ETS-X70で使ってたプラグを使ってしまったので、とりあえず欲しかったんですね。

その後はフラフラと細い方の境川?沿いを散策。
菜の花満開できれいでしたが、デジカメ忘れてたことに気づきました(^^;;

帰宅後、ヘッドセットの付け替え作業を。
相方のAttitudeで使ってるCHRIS KINGのPEWTERをHAMMER.29へ。
変わりにHAMMER.29のPINKをAttitudeへ。
単に見た目が気になったから(笑)
理由が理由なのでショップに頼むほどでもないし、工賃もバカにならないしで、優先度が低かったんです。Cyclus工具が手に入ったので、サクサクっと完了。

HAMMER.29はフレーム自体がポップな雰囲気で、水色/白/オレンジが使われてて、THOMSONなどパーツの黒とヘッドセットのピンク、KING ISOハブハブのピューターと、色味が多すぎました。
ヘッドセット交換して、色数を減らして、KINGパーツの色味が揃いました。

完全に自己満足ですが、満足満足♪

0 件のコメント:

コメントを投稿