2012年1月27日金曜日

インフルエンザ強烈でした

先週末日曜日の夜からインフルエンザに掛かってました。
久しぶりに高熱だけでうならされましたねぇ・・・。
熱は下がりましたが、体がギシギシいってます。

気づいたら、2012年モデルの情報がカワサキさんのサイトに上がっていたので、カラーリングをアーカイブとしてアップしておきました。

プラスチックのカラーに赤色が増えたことが、喜ばしいことでしょうか。
黒白青赤。
フレンチトリコロールが組めますね。
レーサーレプリカ時代を知っている身としては、今の時代なんでもありみたいなので、CBR125を名乗っても良いんじゃないかと・・・(違)

個人的にはゴールドフォークだけもらって、OHLINSステッカー貼りたいなぁ。

どっちでもいいんですけど、毎年同じカラーリング名で、外装の組み合わせを変えるのは勘弁して欲しいですねぇ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿