2011年12月17日土曜日

目久尻川を散策

師走突入で、忙しくなってきました。
我が愛車のストライプ剥がしで使うヒートガンを探しにいくついでに、ちょろっと散策へ。

今日は目久尻川を北上してきました。
お供はHammer.29。最近出番が多いです。なんとなくですが、スピードの乗りが良いので乗ってて気持ちが良いんですよね。
気温は低かったのですが、日差しがやわらかく、気持ちの良い一日でした。

 
ERGON GS-1ですが、角度調整してみると期待通りに手の痺れが無くなりました。CHARGE SPOONサドルと合わせて、長距離のお供に私の鉄板の組み合わせです。

休憩の時に飲んでみました。
宇治金時カキ氷の底にたまった汁を飲んだ感じ?(笑)

ビーバートザンとケーヨーD2を回りましたが、手頃な価格のヒートガンは見つからず。近所に出来ていたアストロプロダクツも回りました。APさんのヒートガンは、Web上でも評判はそんなに悪くは無かったのですが、好意的なインプレも少なくまあまあ使い物になる、程度のインプレが大半。6000円弱の価格にも悩みつつ、違う工具を物色(^^;;。このままだと大荷物を買い込みそうだったので、すみやかに撤収しちゃいました。

結局、困った時のAmazonさんで、温度/風量調整可能なRELIEF製ヒートガンをポチッとしちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿