2011年12月31日土曜日

走り納め

今年最後に寒川神社へお参りしたくなりました。
走り納めはバイクと迷いましたが、最古参のETS-X70で。

あいかわらずETS-Xのリンク構造は素晴らしく、いつ乗っても楽しいです。
嫌なロスを感じずに乗ることだけに集中できます。
ただPISGAHやHammer.29のハードテイルに乗ることが多かったので、お尻がハードテイル向きになってるみたい。ETS-Xと比べると、どうしても乗り味のダイレクト感・漕ぎが進む力につながっているぞ~という直結感が少なく、ダルく感じてしまいますね・・・。ハードにアップダウンしないのであれば、ハードテイルの方が楽しめるんじゃないかと最近思ってます。

寒川神社は年明けに向けた準備も万端な雰囲気。
明日になれば人でごった返す場所ですが、今日のところは静寂さが素晴らしかったです。

来年は良い年でありますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿