2011年11月18日金曜日

海外からの荷物到着

CHRIS KINGのISOハブを9mmQRから15mmTAにする変換アダプタを珍しく在庫で持っているサイトがあったのでGetしてみました。
・・・ついでに、その他小物類も(^^;;

今回はUniversal Cyclesさんでオーダー。常にセール価格から10%引き/15%引きできるクーポンが使えるので、ある程度まとめてオーダーだとお得なサイトです。
全て在庫あり製品の発注で、1週間くらいで到着。UPSだと早いですねぇ。

海外のお店にしては梱包材もちゃんと使ってあって、好印象でした。

オーダーしたのはこんな感じの小物パーツ類です。
CHRIS KING ISO HUB QRto15TA アダプターセット
ERGON GX1/GS1
MAGURA MARTA SL ローター 180mm/160mm
TIMBUK2 ショルダーパッド
THOMSON シートポストのヤグラ 12度オフセット/レールクランプのボルト・ナットセット
MICHELIN WILD RACER 29x2.1
KING CAGE ステムのトップキャップにつけるボトルマウントアダプタ

今回の目玉です。
CHRIS KINGの変換アダプタは、日本で買うとアクスル10000円、Adjクランプ5000円の合計15000円くらいしますが、海外だとセットで70ドルくらい。
・・・日本じゃ買えませんねぇ。もうちょっと日本代理店さん頑張ってほしいです。

すぐに使うパーツじゃないですが、そのうちに15TAのフォークを使いそうな気がするので、手に入るタイミングで入手しちゃいました。


その他パーツはまた次の機会にご紹介しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿