2011年7月14日木曜日

においがキツイ!

Hammer.29フレームですが、我が家は基本的に自転車は室内保管にしているので、倉庫兼作業部屋にメンテナンスフレームに吊った状態で保管してあります。

仮装着済みのPanaracer CG XC 29erですが、室内保管しているとゴムの臭いが結構します。新しいからかもしれませんが、ゴムの臭いはそんなに嫌いじゃない私でもちょっとしんどいです。

置き型ファブリーズでも置いときますか。
何かにおいが軽減されるようなおまじないってありましたっけ?

そうそう。
XTのデュアルコントロールレバーがやっと届きました。ヤキモキさせられましたが、今週末にはブリーディングに入れそうですね。ラジアルポンプはエア抜き手強い!とよく聞くので、覚悟はしてますが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿