2011年7月3日日曜日

手持ちパーツを組み付けてみました

クリスキングのヘッドパーツにTHOMSON eliteステム90mm。
ハンドルバーはノーブランドのブーメランバー。

SAINTクランク175mm。バッシュガードはRACEFACE。昔からRockyMountainにはRACEFACEが似合うと思ってました。倒産せずに復活してよかったです(^^;;

 
シートポストはTHOMSON elite27.2x400mm。シートポストバインダはSalsa Flip-Lock 30mm。ステムとシートポストはTHOMSONに惚れてて、他の車体も全部これですね。ポジションでるなら、RACEFACEで揃えるのも味があるかもです。SY-STEMとかXYシートポストも手持ちであるので、様子を見てみます。

フォークはROCKSHOX TORA SOLO AIR。G2ジオメトリのマークが見えますね。
FOX F29欲しいなぁ・・・。せめて、REBAだったらまだ良かったんですが、TORAだと上級機種と比べてちょっと動きがスムーズじゃないんですよね。

ヘッドバッジは塗装じゃなくて、別体ロゴを貼り付けるタイプ。

レイノルズ725のステッカー2種類。1枚目のステッカーなんて、ギター?を叩き割ってる絵柄でしょうか。ずいぶんと今時な感じになっちゃいましたね。昔のステッカーの方が好みだったかも。

"HANDBUILT IN CANADA"じゃなくなってしまいました。
これは残念な箇所ですね。(T T)

0 件のコメント:

コメントを投稿