2011年2月19日土曜日

ナビとHDカメラのマウント方法を考える その③

POSHのハンドルブレースバークランプを買ってきました。バーと同じチタン色を購入しましたが、チタンというよりブラウンに近い色味ですね。
同じメーカー製なんですがバーとクランプで色味が違うって・・・(^^;;

装着してみると、ハンドルブレースバーの太さがある分高さはZETA COMPバーのブレースバーと変わらない感じです。
見た目はがっしりとたくましくなりました。
Dトラッカー125のフォークアウターとお揃いな見た目で、ガンメタが渋いです。

リヒターのバイシクルマウント6でnuvi205を装着します。
マウントはブレースバーの右端へ寄せているんですが、以前のグースネックマウントよりもnuvi205が中央寄りに位置します。

正面からnuvi205を見てみます。以前よりも位置が下がりましたので、メータとの距離が縮まって遠近差が無くなり、見やすくなりました。

左側には、バイクマウント5.1とミニグリッパー6を装着。
Vado HD 2nd GENを装着します。
紐はセキュリティアダプタの固定紐。
Vado HDの落下防止に使います。

Vado HDは無いですが、フル装備だとこんな感じです。結構ごちゃごちゃしてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿