2011年1月3日月曜日

初乗りしてきました

1日、2日は酔っ払ってお家でゴロゴロ。
さすがに今日は動かないとってことで、初乗り兼ねて寒川神社へお参りしてきました。

その後、NAPS幸浦店へ。次期ヘルメット候補のGIVI X.07の現物があるらしいので、お店の品揃えの確認も含めて初来店してきました。

だいたいNAPS横浜店と同じくらいの売り場面積でしょうか。全体的な品揃えやオフロードパーツは横浜店の勝ち。狭苦しい感じではないので、ぷらっと暇つぶしに寄るなら幸浦店の方が楽しい雰囲気ですね。

GIVI X.07ですが、ちょっと頭のハチがきつくてダメっぽいです。アライならXL、ショウエイならLかXLな純和風な頭ですから、ヨーロピアンなヘルメットだと同じXLサイズでも相性悪そうです(T T)
インナーバイザーは気軽にON/OFFできて、とても便利そうです。同じようなインナーバイザーを持つHJC FS-33の試着もしてみたいですね。どこかに現物無いですかねぇ・・・。
HJC FS-33でもダメなら、J-Force3かSZ-Ram3のどっちかになるのかなぁ。

そうそう。
帰り道、KLX125と初めてすれ違いました(^o^)
信号待ちで「おお、珍しい!」と思ってたら、相手さんも同じことを思ったのかアイコンタクトして思わずニヤッと。発進する時にぺこっとお互いお辞儀して、なんとなく嬉しなっちゃって手まで振っちゃいました(^^;;

さて、明日からは仕事が始まっちゃいますねぇ。
憂鬱だなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿