2010年12月29日水曜日

スプロケ

今日NAPSさんに行ったら、XAM JAPAN(旧AFAM)さんのカタログがあったのでパラパラっと見てたんですが、Dトラッカー125用のスプロケってもう出てるんですね。

フロントが13Tと14T、リヤが44Tがラインナップされてました。型番忘れましたが、リヤはモリブデン配合のブラウンだった気がします。

さらに420コンバージョン設定もラインナップされてて驚きました!

まあ馬力考えたら420で十分って話もありますが(^^;;
XAM JAPANさんのサイトにはまだ掲載されていないみたい。そのうちにのっかるでしょう。

チェーンがかっこよくなったので、目立つリヤだけでも交換したいですねぇ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿