2010年12月9日木曜日

ノジマエンジニアリングさんからマフラー情報


http://nojimajapan.blog103.fc2.com/blog-entry-156.html

情報が出てこなくて、開発中止になったかなぁ・・・なんて思っていたノジマさんですが、ブログに情報がアップされてました。
スリップオンだけなんですかねぇ。
フルエキゾーストで出してくれれば、購入対象になるんですが、むーん・・・。
サイレンサーのスタイルはヘンテコ具合は申し分ないですが、もうちょっと前上方へ固定位置をずらしてもらえた方が車体と一体感が出て自分好みです。今の感じだと、ちょっとバランスが取れていないように見えます。

マフラー覚書きもその③を作りはじめました。
何気にリプレースマフラーも揃ってきましたね。
ジワジワとDトラッカー125/KLX125の人気が出てきたんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿