2010年12月6日月曜日

フレームガードのはずなのに・・・その後

フレームガードのはずなのに・・・」で書いたように、Dトラッカー125で使用しているZ-CARBONフレームガードの傷付け防止作業をちょこちょこと。

東レのマジックテープをクッション代わりに使ってみました。100円ショップのとは違い、しっかりとしている気がします。

装着するとこんな感じになります。
念のため、タイラップも巻いてありますので、踵に引っ掛かったりして落下はしないと思います。

天気も良かったので、気の向くままにまたふらっと走ってきました。
なんとなくですが、40->60km/hくらいの車速の伸びが良いように思えます。また同じ車速を維持する時にも、気持ち低い回転で済んでいるような・・・。
昨日のフロントアクスルとメータギアへのグリスアップが効いたのでしょうか。
単なるプラシーボだと思いますが、気持ちよく運転できるのでOKですね(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿