2010年11月19日金曜日

nuvi205とモバブーKBC-L2AS接続用USBケーブル

GARMIN nuvi205とSANYO エネループ モバイルブースター KBC-L2ASをつなぐためにUSBケーブルを購入しました。

エネループ付属のケーブルは50cmくらいの長さですが、Dトラッカー125で使用する場合は長すぎるのと、白いケーブルが視界に入ると運転する時にチラチラ目立って嫌だったこともあり、ケーブルだけ準備しました。

短くて黒ければ何でも良かったのですが、意外と50cm以下のUSBケーブルの種類が少なくて困りました。
結局エレコムさんのPS3 torne接続対応品を購入しました。長さ25cmで、たぶん長さは足りていると思うんですが、もしかしたら短かったかも、なんて思えたり。計ってから買えば良かったなんて後の祭り(^^;;

明日確認してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿