2010年9月25日土曜日

WeBikeさんで10周年セール開始

バイク用品全般を扱っているWebikeさんで10周年を記念したセールが始まりました。

他にも日替わりプレゼントや宝探しイベントも行っているみたいで、結構大盤振る舞いされているみたいです。


Dトラッカー125用に最後の大物マフラーを検討している最中です。

2011モデルになるので、厳密に言うならば政府認証通してあるマフラーじゃないとリプレースできないらしいので、選択肢が狭まってしまいます(T T)

それでも、ノーマルマフラーは排ガス規制の影響をモロに受けていて、かなりの性能ダウンをさせている元凶なので、早めに交換したいところです。

第一候補はSTRIKERさんのSTDレイアウト、第二候補でBEETさんのダウンタイプですね。

セール品で出てきたらポチッとしちゃいそうで怖い怖い。


バイク総合情報サイトのWebike【ウェビック】創業10周年セール開催中

バイク総合情報サイトのWebike【ウェビック】毎日当たる!プレゼントキャンペーン

バイク総合情報サイトのWebike【ウェビック】探検!ウェビック島!

0 件のコメント:

コメントを投稿