2010年10月24日日曜日

最近のお買い物 その②

円高還元(笑)
アメリカから個人輸入してみました。
コロンビアの防風・防水・透湿ライトジャケット「Crag Mountain II Soft Shell Jacket」。
同じくコロンビアのA4ノート対応・防水ディパック「Rogue River Cyberpack」。
LEDマグライト2本とeGEARのLEDランタン。
TIMBUK2の自転車用サドルバック2個とTevaサンダル。

LEDランタンはDトラッカー125の車載工具として使う予定です。FTR223の工具箱に入ればよいのですが・・・。
ライトジャケットは春・秋のバイクジャケットとして使います。

アストロ工具さんで小物をこちゃこちゃと。
整備用にエプロンと折りたたみ椅子。特に折りたたみ椅子は小さなDトラッカー125を整備する時に欲しかったので◎。

緑のターミナルツールとピックは安かったのでついつい(^^;;

ブレーキピストン用特殊工具はDトラッカー125のピストンにはまれば洗浄+もみ出し+回転できるかな、と。ブレーキピストンの内径を計っていけば良かったんですがど忘れしてて、ダメ元で買っちゃいました。

その他のハンドツールと工具袋は標準の車載工具と入れ替えるつもりで購入。
こちらはまた別の記事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿