2010年9月11日土曜日

ZETA Z-Carbon フレームガード ZC35-5112

フレーム塗装が弱そうだったので、装着してみました。

取り付けは、右側はリヤブレーキマスタの固定ネジ2本と共締めなので、問題無し。
左側はタイラップ2本での固定だけ、かつガードとフレームがフィットせずパカパカ動くので、少々心配になります。
摺れるフレーム箇所には、念のためアルミの保護テープを巻いてあります。

右側は、リヤブレーキマスタも含めたガードになります。

カーボン製ではなくアルミ製で十分だったのですが、そんな製品は今のところ出ていないので仕方なく・・・でしたが、見た目は確かにカッコイイです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿