2010年9月11日土曜日

ZETA ピボットレバーCP/ブレーキレバー ZE41-3145

クラッチと合わせて、3フィンガーモデルを選択。
ハンドル周りにカスタマイズしている雰囲気が出てきて、見た目も揃いますね。

前にも倒れるレバーの造りということでガタがあったり、操作するたびにカチカチ金属音がしないかと心配でしたが、全然問題ありません。カチッとしたタッチで気持ちの良い操作感です。

また、普段ブレーキは人差し指と中指で掛けていますが、手が大きいのでスイッチボックスとブレーキレバーハンガーを離して固定しています。
その状態でも、ブレーキレバー側にスイッチボックスを避けるような造りをしているので、干渉せずに操作できます。
こんな余裕のあるところもしっかりしているなぁと感じさせますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿