2010年9月26日日曜日

ラフ&ロード RALLY690ミラー

Dトラッカー125で使用しています。
ハンドル交換後、標準ミラーの位置がすり抜け時に微妙に気になるようになったので交換しました。

標準ミラーよりも内側にセッティングできます。
その割には見える範囲は標準ミラーと余り違いは無いですね。
丸型ミラーが好みなこともあるかと思いますが、ミラーの角の位置を気にしなくてよくなったので、とても見やすくなりました。
また、ステーがうまく逃がしてあるので、立ち乗りをしても腕が引っ掛かることもありません。

バイクカバーをかける時にも、引っ掛かるところがないので付け外しが簡単になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿