2010年9月20日月曜日

GIVIのトップケースつけました

オヤジバイクとは呼ばないで~(T T)

Dトラッカー125にトップケースをつけました。
GIVIのE300です。
ホワイト塗装版で容量30L。
アライのプロファイルXLサイズがスポッと入ります。


試運転で空のケースを装着して走っても、特に違和感だったりネガな挙動だったりは感じなかったので、問題無さそうです。
後は荷物を入れたらどう変わるか、ですね。

正直、若い時はケース付きバイクなんて乗るもんか!と思ってました。
あんなモノつけるのはおっちゃんくらいだろ、ケッ!くらいの勢いで(笑)

・・・が、月日は流れて、便利さに負けてしまう年になったってことで。
それでも、GIVIケースはデザイン的にカッコイイと思えるので、まあいいか、と妥協しちゃいました。それに原付2種なら便利バイクにすべきかな、とも思いますので。

これでやっと、ツーリング先とかでおみやげやら掘り出し物(^^;;を買ったときに困らなくて済みます。
道の駅とか寄ると、ついつい色々買っちゃうんですよね>おみやげ

身体に荷物を纏わせなくても済むようになるので、ポジションの自由度も上がりますし、なにより肩が凝らなくて済みます。

・・・だんだん実用車に向かっている雰囲気がするのは気のせい?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿