2010年9月21日火曜日

ガリンドー:GALINDOスーパーバイクグリップ

息の長い製品ですね。
この10年くらいはこの製品を愛用しています。

長さ違いで2、3種類あって、それぞれ色違いバリエーションがあります。
太めでゴムの肉厚があり、柔らかめです。
パターンは溝があるだけのシンプルな造りですが、雨でも滑ることも無いですね。
人やバイクによっては、表面に「SUPERBIKE」とロゴが入っているので気になるかもしれません。

ゴムが柔らかめな割にはすぐに減ってしまうことも無く、ベタベタすることも無く長く使えます。
細かい振動も吸収してくれている印象です。

太めなグリップが好きな方でしたら、お勧めできるグリップです。

0 件のコメント:

コメントを投稿