2010年9月11日土曜日

Dトラッカー125にステッカー貼ってみました

ステッカーを貼ってみました。
ハンドガードやマフラーが未交換なので、そのあたりが決まったら、もう少しステッカーは増えるとは思います。

シートはマーチと同じ3M Jシリーズのチャコールグレーと、同じくJシリーズのオフホワイトを使いました。
チャコールグレーが結構残っているので、何色にするか悩まずにさくっと(^^;;
まずは、シュラウド。
カワサキ車なのでプロサーキットをメインで、エアクリーナのTwinAirを抑えに。
工具のBetaはロゴが気に入っているので採用。

スイングアームです。
定番のAFAM、DID、NGKでまとめてみました。

テールカウルです。
サイドにはプロサーキット。

この角度だとデイトナのグラブバーキャリアがシートとフラットになっているのが良く分かりますね。荷物が積みやすくて使い勝手が良いキャリアです。

 テール正面にはSupermoto1のロゴマークを。

フロントフェンダーとライトカウルです。
フェンダーサイドにはZETAのカタカナバージョンロゴ、正面にはプロサーキットロゴを縦に。

ライトカウルにはSupermoto1ロゴを。

ここまで書いてきて、全体画像を撮り忘れたことに
気づきました(T T)

0 件のコメント:

コメントを投稿