2010年9月25日土曜日

キーホルダーを選んでみました

自動車とかバイクに乗っていると、付けるか付けないかでこだわりや趣味が出ますよねぇ>キーホルダー

私の場合は、じゃらじゃらさせるのは大嫌いなんですが、何もつけないのは寂しいと思う面倒な趣向です(^^;;
自動車の場合はキーリング型のキーホルダを一つだけ装着。
バイクの場合はSnap-Onのスタッビドライバーの柄の部分を使うことが私の定番ですね。

・・・で貼付画像です。
KTM Duke2にはSnap-Onのオレンジ柄で。
マーチには、コーヒー関連のbodumのキーホルダを使ってます。
・・・と言ってもbodumファンという訳ではなく、色合いとかロゴデザインが気に入ったのでキーホルダーだけ愛用中(苦笑)
一度壊れたので、既に2代目。それくらい気に入ってます。

今回のDトラッカー125でも、何色のSnap-Onの柄にしようかと考えていたら、ふらっと立ち寄ったバイクのパーツ屋さんで、もっと良さげなモノを発見!
自分の中の定番外しもたまには良いかってことで、チョイスしてみました。

キジマさんのキーホルダですが、アルマイト仕上げが綺麗ですね。
気にいってしまったので、オレンジとブルーの2個ゲットしちゃいました。
それぞれ、Dトラッカー125のメインキーとGivi E300のキーとして使っています。
手の中に納まる感触が手頃で、扱いやすいです。
また、キーホルダのつかむ部分が大きいので、キーシリンダを回すのも楽チンになりました。
しっかりと色付けされているので、アクセントにもなりますので、お勧めですよ~♪

本当はもう一色、ガンメタがラインナップされているので、マーチのキーもこちらへ切り替えようか、悩み中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿